プロジェクタースクリーンを静岡県まで納品してきました。

http://1stscreen.jp/

このサイトを立ち上げ約6年間運営したのち静岡県の会社へサイトと商標の2つを譲渡しました。

スクリーンフィルムの材料は時々まとまった量を納品しています。

今回も混載便で送ろうと思ったのですが長くて重いので断られました。

チャーター便を準備しようと思ったのですがすぐ出発できません。

そこで、トヨタレンタリース石川で2tロングのトラックを借りて私が納品に行くことにしました。

img_6433

これは東海北陸道のひるがの高原SAです。

台風が近づいているので早めに往復したいと思います。

 

無事360kmを走り納品を終えました。

高速に乗る前に給油します。

img_6435

往復とも第二東名を走りました。

カーブが緩く走りやすい道でした。

 

夕方、ひるがの高原SAから風雨が強くなりました。

img_6436

富山県側は風が強くトンネルとトンネルの間の橋は強風でまっすぐは知れませんでした。

東海北陸道は貸し切り状態でした。

img_6438

谷底に落ちるよりは中央分離帯の方がましかなとか考えながら走りました。

何とか午後7時頃金沢に到着しトラックを返却することができました。

 

このようにアイディアだけでは売れないので商品化してネットショップの販売実績もつくらないと考えたビジネスプランは販売できません。

これは自社でメーカーを行った場合です。

他社の事業の立ち上げも行います。

その場合、ビジネスプロデューサーとして仕事をさせて頂きます。

Comments are disabled